2011年01月24日

ブログのお引越し。

ここ数年、放置状態でしたが

久々に茶々と夢のブログが書きたくなり

改めてアメブロで、始めました。

こんなに長期、放置していたのに

訪れて下さる方達がいらっしゃったのには

驚きと感謝でいっぱいです。

これからも宜しくお願い致します。

お引越し先です⇒http://ameblo.jp/chayumelove/


ニックネーム naomama at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

放置状態…(;^_^A アセアセ・・・

久々にアセラを訪れました。

気がつけば2年以上も放置していました。

茶々と夢のことはmixiで書いているもので(^_^; アハハ…

茶々は今年で6歳、夢ももうすぐ5歳なんですね〜

早いものです。

先日、茶々は会陰ヘルニアの手術をしお腹から下の毛を綺麗に剃られ

現在は…可哀想な状態です。

今週ライオンカットにします(ノ_・。)

フサフサ茶々が可愛かったんだけどしょうがないですね。


★最近はアメブロで音楽配信のブログを書いていますo(*^▽^*)o

70〜80年代のディスコソングやROCKが好きな方は遊びに来て

下さいね。。。

I LOVE ROCK ★street organ★

http://ameblo.jp/chayume/
ニックネーム naomama at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

('-'*)オヒサ♪です。。。

前回、日記を書いてからいつの間にか
7ヶ月も経っていました``r(^^;)ポリポリ

その間にいろんな事が起こり昨年の一番の出来事は
一匹のシーズーを保護したことでした。
10月に保護してから約2ヶ月間一緒に生活したのですが・・・
その間、チャチャはずっとピリピリモード。。゛(ノ><)ノ ヒィ
初めはチャチャも夢も誰々?という感じだったけど
シーズーの桃ちゃんは2ワンをまったく受け入れず
逃げてばかりでしたダッシュ(走り出すさま)
そのうち、わんこ大好き夢ちゃんに変化が・・・
なんと桃ちゃん(シーズー)が部屋を歩くと夢が自分のハウスに入り
まったく出てこない状態が続きまるで引きこもりΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
そんな日々が約2ヶ月間年末まで続きましたがく〜(落胆した顔)
桃ちゃんをボランティア団体さんにお願いできてから
チャチャ&夢もやっと元の生活に戻りホットしていますグッド(上向き矢印)

最近のチャチャ&夢でするんるん

chayume 036.jpg

前髪が伸びて女の子みたい揺れるハート

chayume 087.jpg

グランベリーモールのペットパラダイスの前です

chayume 088.jpg

保護していた桃ちゃん

V6010242.JPG

現在桃ちゃんはこちらの団体さんへお願いしています。

http://www.perro-dogshome.com/room/054.html







ニックネーム naomama at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

茶々丸VS私

つい最近の事、夢がベッドのヘッドに向かって
高々と足をあげちーをしてるところを発見 たらーっ(汗)
思わず『夢』と怒りました ちっ(怒った顔)

するとモーダッシュで茶々丸が登場 ダッシュ(走り出すさま)

来たと同時に私と夢の間に入り込み夢をかばい
『う〜う〜』と私に戦闘モード 顔(汗)
チャチャは夢がいじめられてると思い『やめろ』と
言ってるみたい!!

ちょっと待ってチャチャくん!!
怒ってるのはわたし 顔(なに〜)顔(なに〜)
何故、君が怒るの あせあせ(飛び散る汗)
夢をさわろうとするとチャチャも一緒に動き、触らせて
くれない、と思ってる間に夢はハウスへ逃走 ダッシュ(走り出すさま)
追っかけたら、今度はチャチャが夢のハウスの前へ行き
入り口を塞ぐしまつです 犬(怒)犬(怒)
途中で、チャチャが手をペロペロしてきて
『夢を虐めないで』と言ってるようでした。。

これ以上怒ってもしょうがないと思い止めたけど
兄弟愛って凄いなと感じる今日この頃でした。。

chayume0613.jpg

ごまちゃんになってる夢と茶々丸です 顔(イヒヒ)
ニックネーム naomama at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

僕可愛い?

おすましチャチャくん  犬(笑)
ベストショットが撮れたので カメラ
相変わらず親ばかです 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

wear.cha. 1のコピー.jpg

夢は相変わらず カメラ がお嫌いのようで
そっぽ向いてます 犬(怒)犬(怒)犬(怒)

wear.yume. 1.jpg

いつになったら可愛い2ショットが撮れるやら 顔(ぷんっ)
きっと無理なんだろうな。。。



ニックネーム naomama at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

憧れ♪

以前から、チャチャと夢にフリフリワンピースを
着せたくてお洋服屋さんに行く度に
欲しいなと思ってました わーい(嬉しい顔)

その度に邪魔をするのはチャチャパパ ちっ(怒った顔)
「男にそんなの着せるな」といい
いつも買えなかったんです もうやだ〜(悲しい顔)

でも今回は夢見茶屋で 犬(笑) のセミオーダーの洋服を始める事になり
さっそく憧れのフリフリワンピースを作って
いただきました るんるん

cha.wanpisu.jpg

yume.wanpisu.0405.jpg

今までは「男の子はTシャツで充分」といっていたチャチャパパ・・
でも花柄ワンピースを着せたら 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
お目めがハートマーク ハートたち(複数ハート)
「なんだ、チャチャも夢もワンピース似合うじゃないかと
でれでれ(笑)」

これからは、大手を振ってワンピース着せられそうなので
嬉しいな るんるん




ニックネーム naomama at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

デビュウーしたよ!

皆さん、お久しぶりです わーい(嬉しい顔)

ここのところずっと忙しくて、気がつけば1ヶ月も
更新してませんでした 顔(汗)

なんだか、あっという間の1ヶ月でした。
チャチャ&夢 犬(笑) 犬(笑) は相変わらず元気
いっぱいです。
私とチャチャパパはちょっと疲れ気味ですが・・ もうやだ〜(悲しい顔)

前回、書いた取材ですが、ちゃんと載っていました。
夢ちゃんとうとうデビューしたよ 顔(笑)
更に、チャチャとチャチャパパもデビューしてました。

本日発売の DOG FAN(4月号) 46ページです るんるん
ちなみに校正ミスで営業時間が10:00〜21:00になってますが
今は12:00〜22:00までです ひらめき

最近、mixiにはまっています(笑)
夢見茶屋のコミュニティーまで作ってしまいました 顔(イヒヒ)
毎日バタバタしてますが、充実してます。

cha0201.jpg

だれかこないかなと外を眺める夢です 犬(笑) 犬(足) 犬(笑)


ニックネーム naomama at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする