2006年06月02日

☆バトルファイト!!

毎晩、ほぼ決まった時間に始まるんですわ。
これも体内時計ってやつですかね 手(グー) 手(グー)

chayume.fight.jpg

ニックネーム naomama at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆フクちゃんちの子 ^ ^

ど〜も〜♪スタッフの N です♪
お友達ワンコの紹介ですわ。フクちゃん可愛いい写真をありがとう。

ヨーキーのkiki 黒ハート teto(右)
kikiは3/30産まれの7歳
くいしんぼぅで、あまえんぼぅさん常に誰かにぺタッとくっついてます
(夢もそうです)いびきと寝言をいいます 眠い(睡眠)
なでなですると犬なのにぷー(長音記号2)んて言います(笑)

tetoは1/22産まれの2歳(左)
足が長いモデル体型で山ピー似。
遊びたいときにはオモチャをくわえてきて手のひらにチョコンて
置くかわいいこです
人が大好き誰にでもちゅうしちゃうtetoでした わーい(嬉しい顔)

fuku.jpg
ニックネーム naomama at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆駒沢ドッグランに行ってきたよ ^^

こんにちは 犬(笑)
今日は仕事に行く前に駒沢で遊んできたよ グッド(上向き矢印)

いろんなお友達が沢山いて楽しかったよ わーい(嬉しい顔)

ペキニーズくん発見!(後ろが夢。)どっちかわかんねぇ〜 顔(汗)

koamzawa.1.jpg

僕も僕も 犬(足) 茶々丸(チャチャ)合流 犬(足)

komazawa.2.jpg

のっちゃったよ がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

komazawa.3.jpg

迷子ちゃん・・君はダレ?どこの子?寂しくないからダイジョウブ 犬(笑)

komazawa.4.jpg

とにかく皆友達なんだ グッド(上向き矢印) るんるん

komazawa.5.jpg

でね、TBSの人が取材に来てたよ! ぴかぴか(新しい)

ノッチャッたかも Clap

tbs.jpg

バテたよっ バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

komazawa.cha.jpg

帰ろ〜これから仕事だよっ ダッシュ(走り出すさま) 後ろにチャチャのボーレイが たらーっ(汗)

komazawa.yume.jpg

今日も遊んだぜぇ〜もうほっといて 眠い(睡眠) 爆睡中 眠い(睡眠)
笑いながら寝てまっせ 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

komazawa.yume2.jpg
ニックネーム naomama at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする