2006年06月07日

☆エヘヘエヘエヘ

エヘヘヘヘヘヘ エヘ ひらめき ひらめき

komaba.cha.jpg

ニックネーム naomama at 20:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ちびライオンの休息

駒沢公園にて♪

komazawa.cha2.jpg
ニックネーム naomama at 20:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆番犬 & おんぶ犬???

車の中でも番犬してまっ 手(チョキ)
ナント!トランクの自分のクレートに登って周りにニラミをきかす?
満面の笑顔ジャ〜ン ぴかぴか(新しい)

chacha.in.mycar.jpg

おんぶされる犬・・びつくりしたっ あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこの子の親戚犬のトイプーの『モカ』もおんぶ好き 黒ハート

komaba.yume.2.jpg

御満悦 犬(笑) 犬(笑)

komaba.yume.1.jpg
ニックネーム naomama at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆仕事の話し・・本気の丁寧な技術にホレました♪

<あるオフィスでの一コマ〜社長ブログより〜>

※オフィスの中

meeting.co2.jpg

思いました。作品を出品することって結局人と人との最低限のお約束を守れる事から始まるんですよね。どんな仕事でもそうなのですが・・
投げかけたら投げ返すキャッチボールの素晴らしさを感じた日でした。

何を目的に頑張っているのかそして心をこめて製作しているものを喜こんでくれる人の笑顔を喜べるか。好きで作られてる方はそれを感じれるハートというのがあるのでしょうね。

meeting.co1.jpg

出品されるKさん。あなたのカラーに特にホレました♪
ただ出品するのを眺めているのではなく、どんどん宣伝していきます。

買い手の皆さん!手作りの良さを感じて下さい!

〜 お気に入りの「本彫り中華円卓天板」〜

meeting.3.jpg
ニックネーム naomama at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆アップに耐えてるのだっ!

忍耐 ちっ(怒った顔)

cha.up.jpg

僕はムリ ふらふら

yume.up.jpg
ニックネーム naomama at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達の¨はちのすけ¨(ハチー♪)

まだ茶々丸がひとりっ子だったころ
駒沢のドックランでポメラニアンのお友達が出来ました。
赤ちゃんだったのよねぇ〜今じゃ茶々丸とそっくりなのかなぁ♪

(はちのすけ)
2005年6月28日生まれ ←もうすぐ1歳 グッド(上向き矢印)
お誕生日おめでとう Clap

性格:食いしん坊、寂しがり屋、
   気分転換が早い(おこられても立ち直りが早すぎ)顔(汗)
   冒険好き Good ←茶々丸そっくり 顔(笑) 顔(笑)
   この子もジャーマンスピッツの血が騒ぐのかなぁ。

hachi.jpg

『ジャーマンスピッツの血が騒ぐの会』を作ろう(笑)
また遊ぼうネ 犬(笑) 犬(笑)
ニックネーム naomama at 16:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする