2006年06月09日

☆肩車♪ちょっとストレッチ!

最近、ちょっと運動不足で ふらふら
とても良きパートナーでぇす。

cha&hide.co1.jpg

いつもありがとさん Clap

ニックネーム naomama at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ランチミーティング〜社長ブログより〜

今日はスタッフと共にステーキ屋にてランチミーティング。
実は、ミーティングの口実で『肉』が食したくなったわけで…。
が、私主治医から『痩せなさい』とご指導いただいておりまして
悲しいかな、スタッフがハンバーグだ、エビフリャーだ、ステーキだとやってるのを目の当りにしながらひたすらサラダバーを… もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
一応、『肉』はちょこちょこと 顔(ペロッ)

lunch.jpg

肝心なミーティングの方はと申しますと…。
今日の議題は現在進行中の『クリエーターズマーケット』の参加コースについてでありましたが、こちらの方は『肉』のパワーからかかなり白熱した議論が展開され、将来的に頼もしく思えた時間でありましたナ。

まぁこの結果は近々、業務発表されるかもしれません。出品者の皆さんそしてこれから参加する皆さん、継続的に楽しい本気の活動をしてみようではありませんか!

でも、もっと『肉』が食したかった…。サーロイン…サーロイン…サーロイン… もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム naomama at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする