2006年06月29日

☆お友達の黒ポメ『モラオ君』

駒沢公園でお友達になった『モラオ君』です♪
いつも活発でニコニコ走りまわって可愛いコ 犬(笑)

mora.jpg mora.1.jpg

でも今、足を怪我して入院中なんです 犬(泣)
他人事と思えず心配です…。
『茶々丸』も足が弱くて以前痛めたんですけど一週間安静にしたら今は何とか普通にしてます。先生からは前足の骨折に気をつけるように言われています。一度骨折すると治りにくいと聞き毎日ヒヤヒヤしています。

mora.0615.jpg

早く元気になって下さいネ 手(グー) 手(グー)

ニックネーム naomama at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いよ 

晴れ なんて暑さだ 晴れ
茶々も夢もダウンしてます。
茶々は玄関の下でのびていて足音がする度にわんわんわん
本当に音に敏感です
夢はクーラーの下から動かない 眠い(睡眠)
茶々もおいでというんだけど、何故か玄関が好きみたい
私がいる時は番犬しなくていいから 犬(怒)
お願いなかないで 顔(汗)

ニックネーム naomama at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする