2006年08月17日

グランベリーモールへ

 昨日、久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました。
ジョーカーによったら可愛いわんちゃんたちが沢山
お買い物に来てました。
その中にとっても毛なみのきれいなポメちゃんがいて
ふさふさとてもごりっぱでした。
写真とりたかったな わーい(嬉しい顔)

いままでみたポメちゃんの中で一番ゴージャスでした

グランベリーモールへ行く前にクー&リクで
チャチャのツメきりなどをしてもらい
その間チャチャはなきっぱなしでした。
おねえさんご苦労さまでした 顔(泣)

さいきん、パソコンのちょうしがわるく
文字のへんかんがうまくできません 顔(泣)
へんかんするとフリーズするしがめんはきえるしたいへん
です 顔(泣)

ニックネーム naomama at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする