2006年08月22日

駒沢ドッグランへ

先日、多摩川の花火大会がありました。
その日私達は駒沢のドッグランで遊んでました。
7:20位から花火があがりはじめて音はすごいけど
花火はみれない状態・・・
結局、花火は見れずに音だけを楽しむ花火大会でした るんるん

ドッグランでは久しぶりにサル−キのアルピナくんに会い、
アルピナくんのママとお話ししていたらチャチャが
アルピナ君に来るなとなくんです。
それもアルピナ君のママの前に立って あせあせ(飛び散る汗)

まるでアルピナ君のママを守ろうとしているみたいでした。

アルピナくんのママも苦笑い 顔(汗)

アルピナ君はおとなしい子だから我慢してくれてたけど
チャチャ君、いい加減そのなくのはやめて下さい。

ちなみは夢は相変わらず我かんせずで好きなところで遊んで
いろんな方に愛想を振り撒いてました。
気がついたら小学生の女の子にべったりくっ付いて
可愛がってもらってたみたいです 犬(笑)



ニックネーム naomama at 13:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする