2006年09月26日

負けへんでぇ〜!!

勝負だっ!ゆめっ!ダッシュ(走り出すさま)
はははダッシュ(走り出すさま)

chayume.0926.jpg

ほんとうはね‥僕の方が強いんだけどね 顔(ペロッ)

ニックネーム naomama at 19:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達はっち〜(はち)♪♪

うちのちゃちゃにそっくりなんですよぉ〜
色が違うだけ♪

大きくなったからまた会いたいなぁ〜グッド(上向き矢印) Good

hachi.0926.jpg

今度また会おうねぇグッド(上向き矢印) 犬(笑)
ニックネーム naomama at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちわ〜♪

ちゃちゃです 犬(笑)

最近、お留守番が多いんですけど‥

もともと、僕は看番犬なんです Good
いつのまにか、番犬にされてますけど 犬(泣)

そんなに僕は恐くないですよぉ〜 犬(泣)
皆さん分かって下さいよぉ〜 犬(泣) 犬(泣)

ということで、今度世田谷の三宿にパパの会社がお引越しするそうなんですよ グッド(上向き矢印)
ドッグカフェしたいんだって Clap Clap Clap

その時は、こんな笑顔で待ってます グッド(上向き矢印) Good

cha.0926.jpg

また詳しいことはお知らせしますキャン Clap Clap

僕のことも忘れないで 犬(泣) 犬(泣)

yume.0926.jpg
ニックネーム naomama at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

久しぶりの更新です

cha.0918.jpg

みなさん、お久しぶりです。
先月からパソコンの調子が悪く久しぶりの更新です。

9月にはいりチャチャの体調が悪く大変でした。
嘔吐と下りが続き元気がなくぐったりしてました。
どうやら胃腸を悪くしてたみたいです。
いつも元気で食欲大盛なチャチャが元気がないと
心配でねむれない日々を過ごしました 顔(泣)
最近になりまた元気になりホットしてます 

夢はいつも元気です 犬(笑)
ありがたい事です。
でもチャチャが体調が悪いときにあまりかまって
あげなかったので更に甘えん坊になりました。
ところが、少し嬉しかったのは兄弟愛が芽生えてた事です。
心配になって、チャチャの顔をなめていました。
少しづつ大人になってるんですね 犬(笑)

yume.0918.jpg

yume.0918.1.jpg

今じゃチャチャはこんな感じ・・顔(イヒヒ)

cha.0918.1.jpg
ニックネーム naomama at 17:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする