2006年10月30日

ねむいなぁ〜〜‥part2

今日はホントにぽかぽか陽気だよ‥

う〜ん、ぽかぽか‥

cha.1030.jpg

ねむい〜!

cha.1030.1.jpg

cha.1030.2.jpg

だめだ‥あかない‥おもいよぉ‥

cha.1030.3.jpg

やっぱり、これが一番安心するなぁ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

cha.1030.4.jpg

ムニャムニャムニャムニャ‥

cha.1030.5.jpg

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

cha.1030.6.jpg

いいなぁ‥‥ by ゆめ

チャチャは寒くなるとハウスの中で丸くなります。
きのこのハウスが大好きです。
たまに、ゆめがおじゃましてます(笑)
チャチャのハウスです 犬(笑)眠い(睡眠)

室内小型犬用、通年使用の室内用ペットハウスです。シャディ(ペット用品)クッションハウス・...

ニックネーム naomama at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむいなぁ〜〜‥

今日は、ぽかぽかしててとってもいい気分 グッド(上向き矢印)

yume.1030.jpg

だんだんねむくなってきたぞぉ‥

yume.1030.1.jpg

もう、起こさないでねぇ‥

yume.1030.3.jpg

ムニャムニャムニャムニャ‥眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
ニックネーム naomama at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元探検隊

今日はパパが午後からいきなり『行くぞっ!』っていつもの気まぐれ病が始まって何やらバタバタ ダッシュ(走り出すさま)
会社の移転とカフェの開設準備が大詰めに来て、市場調査に付き合わされたってわけです あせあせ(飛び散る汗) お出かけなら僕らは何でもOK!!だけど(良いコにしてたらご褒美もらえるし るんるん

というわけで、ここは下北沢に続く地元の裏道 ‥

yume.1029.jpg

大きな豪邸が多い〜〜 Clap 向こうの方からやたら大きなワンコと
『がんのくれあいとばしあい by 横浜銀蠅風のゆめ(笑)』
負けました 顔(笑) ていうか早く通り過ぎてって感じだったので逃げました(笑)

下北の街は、休日なので人が多くて、多くて たらーっ(汗)
人の足をぬってお散歩してたら、若い女の子が『ほら、見てて、このコくるくる回るよ(笑)』茶々を指差して笑ってました。
いつも、茶々は付け歩きをする時、自分がパパより先に行きすぎるとくるくる回わって歩数を合わせるんです。それが珍しいみたい 顔(イヒヒ)

パパが見てないと思った、心のない通行人に、まりみたいに丸く飛びはねてたから、面白がられてサッカーのシュートのジェスチャーされたんだけど、パパに見つかって恥ずかしそうに逃げていきました(僕は人の通行の邪魔してないもん)
ワンコの好きな人ばかりじゃないので、共生には今後も仕事を通してでも、気をつけなきゃって何かしら考えさせられたパパだそうです。

すっかり暗くなってもまだまだ、元気な茶々(ちなみにゆめはどこか放浪中 犬(足)犬(足)
何か発見!

cha.1029.jpg

植えこみの向うは、ペットグッズ屋さんだったのです ぴかぴか(新しい)
姿は見えないのに、匂いはするらしい 顔(笑)

ダーシュッ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

cha.1029.1.jpg

結局、帰えりは途中でバテて抱っこされて帰えった茶々でした‥(ゆめは放浪中 犬(足)犬(足)
ニックネーム naomama at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

でもね、次のしゅんかんには‥

ママ 「お腹空いた??(笑)」「ん??空いた???」

ひらめき グッド(上向き矢印) exclamation&question exclamation×2 ぴかぴか(新しい) ダッシュ(走り出すさま)

cha.1027.jpg

こうなるんですよね〜〜 顔(笑)
ニックネーム naomama at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝起きなんですよ

起きたばっかりの僕らって‥

なんかいっつも情けない顔してるって笑れてます 眠い(睡眠)

by 茶々丸

chayume.1027.jpg
ニックネーム naomama at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ごめんなさい‥駒沢公園にて

昨日、お昼くらいに仕事の合間をぬって久しぶりに駒沢ドッグランに立ち寄ったんです。久しぶりに良いお天気で茶々も夢もお友達がたくさんいてニコニコマークでした 犬(笑) 犬(笑)

と、ここまではいいんですが‥‥ 顔(汗) 顔(汗)

一諸に遊んでくれた、ミニチュアピンシャーの「アムちゃん」とミニチュアダックスの「ノエルちゃん」の写真をブログに紹介させてくださいってお願いしたのに‥ ごめんなさい‥ 犬(泣) 犬(泣)
デジカメのデータが消えてしまって写真が載せられなかったんです たらーっ(汗)

せっかく心良くOKしてくださった「アムちゃん」のママさん、「ノエルちゃん」のパパさん本当にごめんなさい、とっても仲良く遊んでくれたので悲しいです バッド(下向き矢印) 犬(泣)
もしブログに遊びに来てくれて、これを見ていて、気付いてくれたらこの場をかりて、「ごめんなさい」また会えて、いっしょに遊んでもらえたら嬉しいです 犬(足) 犬(足)

※「アムちゃん」〜ミニチュアピンシャー:とっても活発な可愛いコ るんるん
※「ノエルちゃん」〜ミニチュアダックス:とっても優しい可愛いコ、よく仰向けになるそうなんですけどこれがまた可愛い るんるん

また会えたらいいなぁ〜 ハートたち(複数ハート)
ニックネーム naomama at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

犬猫雑貨のお店

成田にfortuna(フォルトゥーナ)さんという
犬猫雑貨 犬(笑)猫(笑) の
可愛いお店があります。
チャチャ夢も1度おじゃましたのですが
店内にはカントリー雑貨などもおいてあり
見るだけでも楽しいですよ 顔(メロメロ)
わんちゃんのお洋服も個性的なのが多くとっても
おしゃれです 顔(笑)
それでいてとってもリーズナブルなのがおどろきです るんるん
近くの方は是非行ってみてくださいね

fortuna (http://www.inuneko-zakka.com/ )

fortunaさんには看板犬のチャッピーくんとさくらちゃんがいます
チャッピーくんはヘルニアの手術をし、今一生懸命リハビリーをして
がんばっています。早くよくなりますようにがんばってくださいね。

fortuna店長の部屋 (http://fortuna515.jugem.jp/ )


ニックネーム naomama at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

親戚さん探し

今日はネットで
全犬種親戚探しさんの (http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ページでチャチャと夢の親戚さん探しの登録を
しました わーい(嬉しい顔)

登録したら、なんとチャチャは16の親戚さん 犬(笑)
夢は1の親戚さんがみつかりました わーい(嬉しい顔)

こんなに沢山の親戚さんがすぐに見つかるとは
思わなかったので感動でした。

ありがとうございました。

chacha.6.jpg

沢山の親戚さんとお友達になりたいな 犬(笑)犬(笑)

ニックネーム naomama at 20:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ドライブ

昨日はグランベリーモールや16号のドイトやシマチュウ
などドライブがてらいろんな所に行ってきました 
cha.0918.1.jpg


グランベリーモールではぽめちゃんやまるちーがいないかなと
さがしたけど残念ながらあえず 犬(泣)犬(泣) 
他のわんちゃんと沢山ご挨拶してきました。

chayume.2.jpg

トイプーやダックス、チワワちゃんが多かったですネ 犬(足)

久しぶりに16号を八王子方面に行ったけど
新しいお店が沢山できていてビックリでした。
入りたいお店が沢山あったけど渋滞にまきこまれ 輦
あまり見れなかったよ〜 顔(泣)

ゆいつはいれたシマチュウでのんびり見てたら
カートに乗せたゆめちゃん
ブルブル 犬(泣) ビビリーゆめはカートが嫌いみたいで
いつもうるうるしてかえりたいコール

チャチャはパパにだっこコール 犬(笑)
たまには、ゆっくり見せてと思うママでした 顔(泣)
ニックネーム naomama at 15:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

パパとお昼寝 

今日はパパと沢山お昼寝したんだ 犬(笑)犬(笑)

cha.1017.1.jpg

あ〜あ気持ちいいな 犬(泣)

cha.1017.2.jpg

パパの上はマットみたい グッド(上向き矢印)
あっ、夢が来た

yume.1017.2.jpg

ぼくもいれて 犬(笑)

yume.1017.jpg

うにゃうにゃ 揺れるハート
気持ちいいね るんるん

cha.1017.jpg

ママも来なよ 犬(笑) 
ママのはいるすき間はないね 顔(汗)
ニックネーム naomama at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする