2006年11月12日

とんちゃん大好き

チャチャはぴーぴーおもちゃが大好き 犬(笑)
今、一番のお気にいりはとんちゃん るんるん
犬のおもちゃ とんちゃん ☆ ワンちゃん夢中!噛むとピューピュー音がする!匂い付き♪噛むとピューピュー音がする!匂い付き
ハグハグした時の歯ごたえがいいみたいです グッド(上向き矢印)
この間まではホットドッグだったんだけど音がならなく
なって飽きたみたい バッド(下向き矢印)
でもホットドッグは3こも買ったンですよ 顔(汗)
ちなみに夢にも同じ物を買っても見むきもしません
実は、チャチャがもってるものを欲しがるんです。
チャチャからうばう機会を伺ってるちょっぴり野性的な
夢ちゃんなんです 顔(汗)
とんちゃんもまた予備を買わなければ 顔(イヒヒ)

ニックネーム naomama at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねずみがでた〜

先週は大変だったよ〜
なんと我が屋にねずみが出没 顔(なに〜)
まさかそんなばかな…それから大騒ぎ ダッシュ(走り出すさま)

夜中にガサガサ、ガサガサ ドコモ提供
その度に茶々夢が わんわんわん 犬(怒) 犬(怒)
茶々夢がなくたびに私はドキドキでした。
朝そ〜とキッチンをのぞくと…りんごがかじられてる 顔(泣)
この数日間の被害はりんご・じゃがいも・こうやどうふ・パンなど
『こうなったらねずみ退治だ〜』とパパにいうと
彼は逃げ腰… 顔(汗)
実はパパは世の中でねずみだけが大の苦手 顔(イヒヒ)
まってまって、私もねずみだけはいや〜 ちっ(怒った顔)
だいたいなんでマンションの5Fにでるの?
うちは高台なのでそんなにあがってこれないでしょう
などと文句をいいながら実家の母にヘルプの 電話
母は笑いながら『ねずみとりをかってきなさいよ』と
一言 顔(え〜ん) いやたしかにそうだけど、とれたらだれが
それをとるの 顔(汗)顔(汗)
私もパパも絶対むりありえない…
母は『とれたら行ってあげるわよ』と言うけど
それまでの間どうすればいいの exclamation&question
たしかに実家から我が屋までチャリで5分だけど…
夜中は来てくれないでしょう 顔(泣)
結局、ねずみとりはやめて殺ちゅう剤に変更になり
様子をみてます。
今日で3日、今のところ被害はないです。
でももしねずみの死体がころがってたら…など
想像しながらドキドキ生活してます 顔(泣)
しかし一番恐ろしいのは私より茶々夢が先きに見つけた時
その時は…う〜ん想像したくない 顔(なに〜)

強力デスモア(固形)こんなの買いました。
お願い早くきいて、でも死ぬなら外にしてね。



ニックネーム naomama at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする