2006年11月19日

久々の休日

ここのところ、毎日お引越しをしています。
今度のお店は今までと違い
とても古い小さな民家なのであれがたりない
これが足りないと毎日てんやわんやです。
今まではパソコン3台使ってたけど置く場所がないよ
どうする exclamation&question などなどいろいろ
問題がでてきたりして大変なのですが
それもお愛嬌 顔(イヒヒ)
まずは茶々夢が来た時の環境が大事と
パパは言っております (笑い)
狭くて茶々夢の居場所がないような・・・と
ちょっと心配なわたし・・・
でもその古さと狭さがレトロでたまらないんですよね。
隠れ家みたいな感じで (笑) 
今まではマンションの1Fで目の前は車が沢山
通っていてワンコ向きではなかったけど・・・
今度の所は玄関開けたら緑道で大きな桜の木があり
小さな小川も流れているんです 顔(笑)
毎日沢山のわんちゃんがお散歩してます。
春にはお花見もできるので今から楽しみです るんるん
今日も本当はホームセンターに行く予定だったけど
雨で断念しました。
茶々夢も自分のベッドでお昼ね中です 眠い(睡眠)
2〜3日中にはザッカ部門だけ先行オープンし
お茶屋さんは12月中旬オープン予定です。
テーブルの周りの壁にいろんなザッカを飾りレンタルボックスも
開始。ん〜やる事がいっぱいだ 顔(なに〜)
でも、今日の雨のおかげで久々の休日がとれて
ありがたいかな 顔(ペロッ)


今日みたいな雨の日はのんびりお茶でもしながら
エンヤを聞くのが大好きです。
パパには暗いと言われるけど・・・

ニックネーム naomama at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする