2006年11月22日

古民家ドッグカフェ『夢見茶屋』大改装中!

わんこやオーナーの為のクリエイター雑貨のお店が世田谷区三宿に移転!いっそのことカフェもやっちゃえってことで只今大改装中なんです!わんこも当然入れるようなところなんですけど、お客様やスタッフは皆、土足禁止になっちゃいました(笑)畳をそのまま使ってほしいって大屋さんからの要望で‥まっいいか(笑)それもいいじゃん!せまい。要は環境と楽しさとわくわく感とモラルさえあれば(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水道屋さんが一生懸命手洗い付けてくれてます ダッシュ(走り出すさま)
yumemi.1119.3.jpg
もともと業者さんの買い付けに利用出来るこのお店でお茶でも出しながら商談しようなんて発想から始まったんですけど、まぁやることいっぱいですわ〜。わんこ連れのお客様ばかりではないので、秘密兵器(定食)も考えちゃってます(オーナーの出身地方に関係したもの(笑)あとはわんこの何かも(これはもうちょっと時間かかりそう)がんばるぞっ Good 何かいいアイデアないかな〜 耳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは世田谷区の池尻、三宿の中間にあるような所で北沢川緑道沿いにあります、春夏秋冬憩いの場所ですね。地元で有名な桜の散歩道なんです。散歩に最高!実は移転前ここが茶々丸と夢の散歩道だったんです
犬(笑) たまたま空屋を見つけて即交渉して、会社も移転 Clap

yumemi.1119.2.jpg

yumemi.1118.4.jpg

yumemi.1118.2.jpg

yumemi.1118.1.jpg
窓から桜の大木が目の前に ぴかぴか(新しい)
yumemi.1118.3.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社屋:雑貨部分のプレオープンはすでにスタート!がしかし内装やなにやらで出たり入ったりのバタバタ あせあせ(飛び散る汗) ダッシュ(走り出すさま)
でも‥わんわんパトロールは欠かさずに茶々丸と夢が勤務中 犬(怒)
ただの散歩なんですけどね 犬(笑) 犬(足) 犬(足)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて‥出動〜
chayume.1118.jpg
今日も頑張るぞ!
chayume.1118.1.jpg
ん??んん???お友達発見!アレ?右折しちゃった?
chayume.1118.3.jpg
チャチャはご褒美しか目に入らず、夢はお友達探しに夢中 犬(笑)
chayume.1118.4.jpg
お友達発見 グッド(上向き矢印) るんるん
夢見茶屋のおとなりさんなのです 犬(笑) テリーちゃん るんるん
otomodachi.1118.jpg
こりゃまた困った 顔(汗) チャチャと夢がひと目ボレ 顔(メロメロ)
おばあちゃんポメちゃん 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)
otomodachi.1119.1.jpg
思いっきり嫌われちゃいました 犬(泣) 犬(泣)
しつこくチュウしてごめんなさい 顔(汗) また会いたいな 顔(メロメロ)

満足〜 グッド(上向き矢印) お昼寝タイム 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
yumemi.1119.3.jpg

by チャチャ

夢見茶屋 by (有)プレイフル・マインド・カンパニー

東京都世田谷区池尻4−35−2
http://kingooz.cside.com/

ニックネーム naomama at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする