2006年11月26日

泣いたよ〜

今日も寒かったですね 
なんだか風邪をひいたみたいで
寒気が ふらふら やばいやばいと思い
8時にはベッドへ入りお休みタイムのはずだったけど
9時から「遙かなる約束・50年の時を越えた運命の愛あなたは愛する人を50年待ち続けられますか日本とロシア国境を越えた壮絶な愛の実話」
を見てしまい感動のあまり涙が止まらず
今度は鼻水が 顔(泣)
その間茶々夢が心配しながら?鼻を一生懸命
舐めてくれるんです。
2匹でペロペロ、ヒィェ〜と布団から飛び出し
目はしっかり覚めてしまいました 顔(汗)
しかし、このドラマ本当に泣けました。
前に他の役者さんがやったときも同じように泣いたんですよね
50年間ご主人を待ちつずけた久子さんは凄い、半世紀も
同じ思いでいられるなんて本当に驚きです。
でも、ロシアの奥様も凄いですよね
30数年間、本当に愛した人を彼の幸せを願って
離婚し日本に帰れるように働きかける・・
今もお一人で生活されてるロシアの奥様、想像すると
悲しくて、切なくなりますね。

あらあら、チャチャくんが寝ようよと誘いに来ました 犬(泣)
まだ書きたりないけどチャチャくん抱きながら
寝ます。おやすみなさ〜い 眠い(睡眠)


 

ニックネーム naomama at 00:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする