2006年11月27日

でた〜

とうとう我が家に同居している?
ちゅう太郎 ドコモポイント に遭遇しました 顔(なに〜)

ネットをしてたらなんだか壁をカリカリする音が・・
なになにと壁を叩いたら、し〜ん?
(ちなみに茶々夢は自分のハウスへ・・普段、番犬の
チャチャくんパパとママを置いてなぜ逃げる 顔(汗) )

少ししたら部屋の中を黒い影が ダッシュ(走り出すさま)
チャチャパパとドキドキしてたらハンガーラックの下から
身を乗り出してるちゅう太郎を発見 がく〜(落胆した顔)

二人でパニックに陥りました
ちゅう太郎はきっとその二人を横目に ドコモポイントドコモポイント
笑ってるんだろうな もうやだ〜(悲しい顔)

この間とうとうねずみとりもしかけました
おいしそうなパンも用意しセットしたけどそれには
目もくれず君はいったい何を食べて生きてるの ?

今夜は寝れそうにありません
誰か助けて 顔(なに〜)

お願いだから早くでていって〜 もうやだ〜(悲しい顔)

ミッキーみたいに可愛いかったらいいのに・・




ニックネーム naomama at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ〜

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりですね
クリスマスが過ぎたら年末そして
憧れのお正月 顔(笑)
なぜ、憧れかと言うと10数年ぶりのお正月なんです グッド(上向き矢印)
今までは、毎年2日からお仕事だったんですよね 顔(泣)
今年の5月まで子供服のメーカーで働いていて
年末はセールの準備で大忙し ふらふら
1日はお休みだけど2日は福袋が始まりそのまま
大バーゲンに突入 顔(なに〜)
子供服のバーゲンは凄いですよ〜
毎年こんな感じで、気がつけばお正月は過ぎ
のんびりすることもできずに一年が始まってたんだですね。
今年はゆっくりお正月を堪能できるかな?



たまには茶々夢連れて旅行にでも行きたいな 犬(笑)犬(足)犬(笑)
チャチャは何度か旅行に行ってるけど
夢は行ったことないんですよね 犬(泣)
自然が沢山あって緑のドッグランで遊ばせてあげたいな わーい(嬉しい顔)
今からいろんな事を考えると楽しくてワクワクしちゃう 顔(笑)



ニックネーム naomama at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする