2006年12月18日

16日夢見茶屋オープンしたよ

とうとうオープンしました。朝からわん好きの方が立て続けにいらして
いただいてわん話に花が咲きました。
3席(8人くらいしか入らない)しかなく、わんこ連れじゃないお客さんも食事しながらわん話してくれましたのでよかったぁ。
チャチャパパこだわりメニューの一部はこちらです
夢見茶屋メニュー
途中、買い物に出かけ帰ってくると
なんとCHAMP TIME の
ぽめらさんとチャンプくんが遊びに来てくれてました。
チャンプくんサンタ姿でとっても可愛かったよ
デジカメ忘れたので写真とれなかったけど
ぽめらさんのブログに写真が出てるので見てね(12/16)
家に帰ってから、ぽめらさんにプレゼントされたおもちゃが気に入っちゃってチャチャと夢は取り合いになってました 顔(イヒヒ)
チャチャなんて一度くわえたら、お散歩の時だって離しません。

cha.1217.jpg

なんだよぉ〜って感じで見つめてます。

cha.1217.1.jpg

cha.1217.2.jpg

このまま、お散歩にいきました。帰るまで離しませんでした 顔(汗)
いつもより、静かなお散歩 顔(笑)

お散歩から帰宅‥やっと落ち着いたみたい 顔(笑)
チャチャパパがパソコンに向ってるヒザの上で、一息。

cha.1217.3.jpg

だんだん眠くなってきたみたい‥

cha.1217.4.jpg

cha.1217.5.jpg

夢はすでに夢の中でした 顔(笑) 顔(笑)
ぽめらさん、素敵なプレゼントありがとう グッド(上向き矢印)
そういえば、チャチャパパがぽめらさんのチャンプ号を真似して自分で「茶々丸号」で名付けて走ってるの。チャチャをバッグに入れてマウンテンバイクで 顔(汗)



ニックネーム naomama at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする