2006年12月23日

さるの散歩だよ

 3時位に茶々夢を散歩させ店に戻ると・・
なんとおじいちゃんとおさるさんが店の前の
せせらぎの所に仲良く座ってるのを発見 顔(笑)
おさるさんの首にはちゃんと首輪とリードがされていて
まったりくつろいでるの いい気分(温泉)
おさるさんはチンパンジーではなく
日本さるだと思うんだけど・・
なかなか絵になる光景でした。
今度は写真とらせてもらおうと カメラ

前は下北沢でぶたさん散歩させてた
人も見たんだよね あせあせ(飛び散る汗)
ミニぶたじゃなくかなり大きなぶたさんでした 
この辺は不思議な人が沢山いて楽しませてくれます(笑)

そういえばさっきFM世田谷の人から 電話 があり
年明けに取材にきたいとの事・・
まだオープンして1週間なんだけどめざといですね わーい(嬉しい顔)
楽しみにお待ちしてます。

年明けといえば
お正月は美味しいおせちが食べたいな・・







ニックネーム naomama at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする