2006年12月26日

クリスマスイブ

昨日は、何だかいそがしかった あせあせ(飛び散る汗)
そんな中チャチャゆめに素敵なクリスマスプレゼントがありました ぴかぴか(新しい)朝一番で、お店のおとなりのテリーちゃん家からクリスマスケーキのおすそわけをいただいたのです グッド(上向き矢印) exclamation×2
大感激 グッド(上向き矢印) Clap

yumemi.cake.1224.jpg

これは美味しかったって exclamation&question チャチャパパがかじったんです 顔(汗) チャチャゆめが見てるのに 顔(汗) いじわる 顔(ぷんっ)

yumemi.1224.jpg

チャチャがガマンできずに棒立ち あせあせ(飛び散る汗)

yumemi.1224.1.jpg

夢もガマンできずに棒立ち あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

yumemi.1224.2.jpg

なんだかこの子たちムチムチしてる 顔(イヒヒ)
早くちょうだい 顔(泣)
おすわり忘れて無我夢中のチャチャ 顔(汗)
夢はぶるぶるふるえながら頑張っておすわりしてる 健気な子 顔(笑)

yumemi.1224.4.jpg

がんばってぇ〜夢 顔(泣) チャチャはまだ棒立ち 顔(イヒヒ)

yumemi.1224.5.jpg

やっとおちついたか? 顔(イヒヒ)

yumemi.1224.6.jpg

yumemi.1224.7.jpg

早くちょうだい 犬(泣) チャチャぺろぺろしてる 顔(イヒヒ)

yumemi.1224.8.jpg

ぉおお〜いいこだぞぉ 顔(笑)
yumemi.1224.9.jpg

yumemi.1224.10.jpg

このあとガツガツいっちゃいました グッド(上向き矢印) Clap
一息ついたかんじでうろうろ 犬(笑)
よかったねぇ〜チャチャゆめ Clap テリーちゃんのママさまありがとうございました グッド(上向き矢印) とっても素敵なイブになりました 黒ハート

yumemi.1224.11.jpg




ニックネーム naomama at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする