2007年01月14日

ポメちゃんオフ会

今日は夢見茶屋でぽめちゃんオフ会をしました。
今回参加してくれたのは
MILETIE blog のレオくん 揺れるハート ティガくん ママさんパパさん 
COTTON CANDY のキャンディちゃん 揺れるハート メロディちゃんyumamyさん
CHAMP TIME のチャンプくん ぽめらさん
わんぱくポメラニアン のプチちゃん 揺れるハート ラックちゃん 揺れるハート
りティーくん みゆさんパパさん
BOW WOW MOKO のモコちゃん MOKOMAMAさん
3wan`s room のななちゃん ゆきいちごさんとお姉ちゃん
そして我が家の茶々丸と夢、プラス私とチャチャパパあと
お手伝いにバーバが一人。

おおなんとこの狭い店に大人12人、お子様12わん
入っちゃいました。
今回は皆さんにお会いできてとても楽しかったです るんるん
でも、案の定チャチャが一番うるさかったです もうやだ〜(悲しい顔)
チャチャはプチちゃんがとても気に入ったみたいで抱え込んで
大変でした。その前はメロディちゃんにはりついて離れないし・・がく〜(落胆した顔)
よく泣きました 犬(泣) 私が泣きたいよチャチャ君 顔(泣)

皆さんよくチャチャのうるささに耐えてくださいました。
感謝です 顔(汗)

レオくんとティガくんはとてもいい子でずーとパパさんママさんにだかれてました。写真どうりとても可愛い子達でした。

モコちゃんは凄い芸達者でビックリかっこよかったよ 犬(笑)

チャンプくんは相変わらず一人旅「よんだじょね?」という顔で振り向きます

ななちゃんは始めとてもおとなしかったけど途中皆がお菓子をもらい始めたら
あたちもとそっとやってきました。そのしぐさがまた可愛くて今度ゆうくんと
モコちゃんにも会いたいな るんるん 

キャンディちゃんとメロデイちゃんはyumamyさんに抱かれながらうっとりした表情をしてました。
やっぱりお嬢様という感じの雰囲気でとっても可愛いかったな ハートたち(複数ハート)

プチちゃんはチャチャにしつこくされてごめんね。疲れたでしょう 顔(汗) でも本当にプチちゃんが好きだったみたいです。そのプチちゃんを守ろうとするりティちゃんもおりこうさんですね感心しました。
ラックちゃんのお菓子ちょうだいも可愛かった 犬(笑)
とてもわかりやすくてパパさんに呼ばれるとすぐ飛んでいきます(笑)

皆本当に可愛い子達でとても楽しい時間を過ごせました。
また、みなさんこりずに遊んで下さいね 顔(笑)

今日は本当にありがとうございました 。

写真は後日アップしますね



ニックネーム naomama at 20:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

FM世田谷さん来たよ

今日は凄い雨でしたね 雨
寒くて凍えそうな感じでした。
そんな中、朝からFM世田谷さんが取材に来て
くれました。
雨の中、三軒茶屋から三宿に回り最後に池尻の
夢見茶屋へ・・雨の中ご苦労様でした 顔(汗)
10分位の生出演(チャチャパパ)
お店の紹介などをしていただきました。
とても楽しい10分間でしたよ

FM世田谷サタデーEプレイス

今日は茶々夢はお休み 犬(笑)
雨の嫌いなチャチャは雨だとわかると自分のハウスへ 犬(足)
入ったまま出てきません (笑)
たまにチャチャは人間じゃない?っと思ってしまうんですよね
きみ、一応わんこだよね 犬(笑) っと聞いても
ハウスからでてこないチャチャくんでした 顔(汗)

ニックネーム naomama at 21:25| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厄年

昨日はチャチャパパの厄払いをしに
北沢八幡宮へ ダッシュ(走り出すさま)
慌てて行って来ました 顔(汗)
今年チャチャパパは厄年なので厄払いに行こうねと
話してた矢先になんと10年来愛用していたmacが
突然バチバチという音と共にまったく動かなくなり
置物にかわってしまいまいた。
その中には茶々夢のパピーの頃からの写真が全部入っていて
殆んど印刷もバックアップもしてなかたんです もうやだ〜(悲しい顔)
こんな事なら印刷位しておけばよかったと後悔しても
あとの祭り 犬(泣)
しょうがないので、最近しまっておいたデスク型のウィンドウズを
引っ張り出したらなんと画面がチカチカ・・
これも画面が動かず・・再度しまっておいたibookを引っ張りだして
みたら今度はネットだけ使えず・・
結局5台もパソコンがあるのに使えるのは1台だけこれもちょっと
問題ありでデジカメの互換性があわずデジカメは使えないという始末
今年に入り電化製品(寿命もあるけど)に次々と問題が起きるのは
チャチャパパの厄年に関係があるかもと思い行って来ました
どうかこれ以上問題がおきませんように・・

リボン 茶々夢の写真が唯一残ってるのはアセラのブログだけに
なってしまいました リボン



ニックネーム naomama at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おめでとうございます

昨年は、5月にアセラでブログを初めて
沢山のお友達ができてとても
いい年になりました。

気がつけば2007年、しかし平成19年って
考えると平成になり19年も立ったんだと驚きです。
昭和の時代がとっても過去に感じます。
平成元年元旦、私は何をしてたのかな?と思ったら
やっぱり働いてたな がく〜(落胆した顔)
その頃は、DCブランド全盛の頃で吉祥寺のパルコに
いました。でもイベント盛り沢山で楽しかったよ 顔(笑)
その年の春に新宿の丸井へ異動し毎日仕事と
遊びで忙しかったな(笑)
過去を振り返ると本当にいろんな事があったなと
懐かしくなりますね。

でも一番の思い出は2004年の6月にチャチャにめぐりあえたこと
そして2005年の11月に夢にめぐりあえたことです。
この子達に出会えた事は私達夫婦にとって
最高の幸せです。


cha.1220.jpg

こんな親ばか夫婦ですが茶々夢共々、今年も宜しくお願い
致します。

yume.0101.jpg

夢見茶屋の玄関で待ってるゆめ‥出勤してる時はこんな光景も 顔(ペロッ)



ニックネーム naomama at 17:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする