2007年02月01日

お誕生日

今日は茶々丸のお誕生日です。
3才になりました Clap

ここの所、毎日忙しくて家に帰るとベッドに ダッシュ(走り出すさま) の生活が
続き中々更新もできない状態です 顔(汗)
でも、今日は久々に更新して写真をアップしようと
思ってたらチャチャパパがHPを新しく作り直してるので
写真が載せられないんです もうやだ〜(悲しい顔)
というわけでまたまた写真なしのブログになってしまいました。

今日のチャチャはとってもおりこうさんです 犬(笑)
と、いうより ビル 家にいる時のチャチャは実はとっても
静かなんですよ(笑)
わんわん言うのは人が来た時と外でわんちゃんのなき声が
した時と夢と遊んでる時位なんです。
それ以外はとってもおとなしくて外に出たときとは
まったく別人なんです 顔(イヒヒ)
今も抱っこしてときてまったりしてます いい気分(温泉)

今日はお出かけする予定だったけどチャチャパパがお家で
仕事をするので皆でのんびりしてました。
去年も一昨年もチャチャと夢のお誕生日にはバーバが代官山に行って
ケーキを買ってきてくれたので今年もそのつもりでいたら
体調不良で行けないという事だったので先日みゆさんに
いただいたバームクーヘンを バースデー がわりにいただきました。
チャチャも夢も大喜び 犬(笑) 揺れるハート 犬(笑)
少しづつあげてたらちょうだいちょうだいと大変でした。
よっぽど美味しかったんですね 顔(イヒヒ)

3才になったチャチャくん早く落ち着いてね。
そしていつまでも健康で元気でいて下さい わーい(嬉しい顔)

やっと、写真がアップできるよ〜(2/2am2:00)
2/1のチャチャ 犬(笑)
最近お気に入りのおもちゃです るんるん

cha0201.12.jpg

僕のおもちゃだよ

cha0201.13.jpg

ハグハグ・・

cha0201.14.jpg

夢中で噛んでます。

cha0201.25.jpg

あ〜楽しかった 満足チャチャくん
この後チャチャパパにお風呂に連れて行かれました いい気分(温泉)

cha0201.jpg

先日、チャチャのお誕生日プレゼント?に近所のペットショップで
リュックを買いました。これが軽くてとても使いやすかったので
夢のも欲しいねなんて話してたら楽天で同じ物を見つけました。
でも値段見てビックリ。楽天の方が1500円以上安かった もうやだ〜(悲しい顔)
送料入れてもこっちの方がお得 exclamation×2
ペットショップでは衝動買いしたけど、賢い主婦は値段比較を
きちんとしなければと反省しました ふらふら








ニックネーム naomama at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする