2007年02月11日

お友達

この間、近所を散歩してたら茶々夢のお友達の
ぽんこ&プーに会ったよ ウサギ クマ
わんわんチャチャもぽんことプーはお気に入りみたいで
遊ぼう攻撃をするんだ 犬(笑) 犬(足) 犬(笑)

ch4wan.ponkopoo.jpg

わあ〜ぽんことプーだ 犬(笑) 揺れるハート 犬(笑)
嬉しい嬉しいと向かう茶々夢 顔(イヒヒ)

chaponnko.0207.jpg

初めてのぽんことチャチャの2ショット。
やっぱり私、写真撮る才能ないかも・・ もうやだ〜(悲しい顔)
ぽんちゃんは、とても気品のある顔だちしてるんだよ わーい(嬉しい顔)

pu.0207.jpg

愛嬌たっぷりのプー 犬(笑)
会うと全身で喜びを表してくれるの 顔(笑)

pu.2.0207.jpg

チャチャのおもちゃが気になるプー
私にもかちて クマ

pu..0208.jpg

口に入っちゃった わーい(嬉しい顔)
チャチャも返して返してとプーに突進 顔(イヒヒ)
不思議なのが、プーに対してはチャチャの態度が違うんだよね 犬(笑)
やっぱり、プーとは相性がいいんだね わーい(嬉しい顔)

ここでぽんちゃんととプーとお別れまた遊ぼうね るんるん

プーから返してもらったおもちゃを、咥えてまたお散歩へ 犬(足)

sannocha.0208.jpg


いつも、こんな感じで何かを咥えながら散歩するチャチャです。
ご近所ではちょっとした名物犬です 顔(汗)
この前まではとんちゃんで、その前はホットドッグでした。
今はピンクのダンベルが一番お気に入りみたい るんるん
お散歩の途中おば様の集団からあらあのワンちゃんほっぺが
ピンクよ。珍しいわんちゃんねと言われてました(笑)
おば様にはピンクのほっぺに見えたみたい 顔(イヒヒ)

sannpo0207.jpg

さあ 家 へ帰りましょう 犬(足)
でも、今日も夢の写真は少なかったな・・顔(汗) 
少しカメラなれしてもらわないと可愛い写真が撮れないんだけど
夢ちゃん聞いてる?ひたすら無視する夢でした(笑)







ニックネーム naomama at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする