2007年03月14日

デビュウーしたよ!

皆さん、お久しぶりです わーい(嬉しい顔)

ここのところずっと忙しくて、気がつけば1ヶ月も
更新してませんでした 顔(汗)

なんだか、あっという間の1ヶ月でした。
チャチャ&夢 犬(笑) 犬(笑) は相変わらず元気
いっぱいです。
私とチャチャパパはちょっと疲れ気味ですが・・ もうやだ〜(悲しい顔)

前回、書いた取材ですが、ちゃんと載っていました。
夢ちゃんとうとうデビューしたよ 顔(笑)
更に、チャチャとチャチャパパもデビューしてました。

本日発売の DOG FAN(4月号) 46ページです るんるん
ちなみに校正ミスで営業時間が10:00〜21:00になってますが
今は12:00〜22:00までです ひらめき

最近、mixiにはまっています(笑)
夢見茶屋のコミュニティーまで作ってしまいました 顔(イヒヒ)
毎日バタバタしてますが、充実してます。

cha0201.jpg

だれかこないかなと外を眺める夢です 犬(笑) 犬(足) 犬(笑)


ニックネーム naomama at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする