2007年04月19日

僕可愛い?

おすましチャチャくん  犬(笑)
ベストショットが撮れたので カメラ
相変わらず親ばかです 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

wear.cha. 1のコピー.jpg

夢は相変わらず カメラ がお嫌いのようで
そっぽ向いてます 犬(怒)犬(怒)犬(怒)

wear.yume. 1.jpg

いつになったら可愛い2ショットが撮れるやら 顔(ぷんっ)
きっと無理なんだろうな。。。



ニックネーム naomama at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

憧れ♪

以前から、チャチャと夢にフリフリワンピースを
着せたくてお洋服屋さんに行く度に
欲しいなと思ってました わーい(嬉しい顔)

その度に邪魔をするのはチャチャパパ ちっ(怒った顔)
「男にそんなの着せるな」といい
いつも買えなかったんです もうやだ〜(悲しい顔)

でも今回は夢見茶屋で 犬(笑) のセミオーダーの洋服を始める事になり
さっそく憧れのフリフリワンピースを作って
いただきました るんるん

cha.wanpisu.jpg

yume.wanpisu.0405.jpg

今までは「男の子はTシャツで充分」といっていたチャチャパパ・・
でも花柄ワンピースを着せたら 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
お目めがハートマーク ハートたち(複数ハート)
「なんだ、チャチャも夢もワンピース似合うじゃないかと
でれでれ(笑)」

これからは、大手を振ってワンピース着せられそうなので
嬉しいな るんるん




ニックネーム naomama at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする