2006年06月21日

モデル犬夢

夢はクリエイターズマーケットのモデル犬をしています 犬(笑)
新商品のサンプルが出来あがるとジット我慢しながら
触られ放題 あせあせ(飛び散る汗) 君は偉い 手(チョキ)
今日は新作のチョウカーやネックレスの撮影 カメラ
夢は毛が真っ白なので何を付けてもかわいく見えます 顔(メロメロ) 
(親ばかです)特にピンクのビーズ、水色ビーズは
似合ってました Good
近日中にMAMAとお揃いネックレスなど発売予定です わーい(嬉しい顔)
ネット販売もしますので見てくださいね 犬(笑) 犬(笑)
本当は、業者対応なんですがここでしか買えないオリジナル
商品を一般の方にも販売しちゃいます わーい(嬉しい顔)

ニックネーム naomama at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

されたぁ〜やられたぁ〜ぁああ〜

これ…これ…何だと思います??
わかりますよね…経験した方もいますよね… 顔(なに〜) 顔(なに〜)

cha.0619.jpg

これ…影じゃないですよ…ほんのり…生あたたかぁ〜い…
それも運転中に… 顔(なに〜)
自分の席ではモチロンしませんっ もうやだ〜(悲しい顔) ウチのコはっ もうやだ〜(悲しい顔)

車に乗る前に充分させてますよ…モチロン ふらふら
でもあれですかね…もよおすというのあれ…
でもなんで?なんで??わざわざココでするのさっ 顔(ぷんっ) 顔(ぷんっ)
どうしてさっ 顔(ぷんっ) 顔(ぷんっ)

出先だったので私は服を買いましたよ着換えましたよ
全部ぬれましたよ…おかげで仕事にどれくらい遅れてしまったことか 顔(泣) 顔(泣)

犯人はコイツ…

cha.06192.jpg

『これなにっ!』ってあくまで独り言でいいましたらね
逆ギレして教えてくれるニクイやつっ むかっ(怒り) むかっ(怒り)
負けたよ…オマエには… 顔(汗)
ニックネーム naomama at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

病院の話し

 フィラリアの季節になりました 犬(笑) 犬(笑)
この時期、毎月病院に通うのですが茶々丸も夢も病院が
とても苦手です 顔(汗)
先生はとても優しいのですが、注射 注射
のイメージがつよいのかもしれません。
病院の近くに行くと、とても嫌がり待合室では心臓バクバク  あせあせ(飛び散る汗)
診察室に入ればもうパニック状態です。(特に茶々丸 犬(泣) )
そんな状態でも先生は優しく接してくれます。
毎月フィラリアの薬を貰いに行くだけでもチビ達をきちんと健康診断してくれてとても信頼できます。
もともとは知人の紹介で行ったのですが、いい先生に巡り会えて
本当に良かったなと思っています。
病院は駒沢公園のすぐ近くにある駒沢公園動物病院です。
親切でなんでも相談にのってくれる先生にいつも、とても感謝しています。

ニックネーム naomama at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ポメの茶々丸注射はいや

 14日に予防接種してきました 注射
もう大変 あせあせ(飛び散る汗) 毎度の事ですが茶々丸は病院が大の苦手
診察台に乗せただけで逃げようと必死です 顔(汗)
先生が触るだけで怒ります 犬(怒) 犬(怒)
まして注射なんて言ったら 顔(汗) パニック状態
それでもなんとか無事終了したのですがこちらが冷や汗ものでした。 
ちなみに夢も健康診断してもらったのですが震えながらもじっと耐えてました。けなげな子です 犬(笑)

ニックネーム naomama at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

☆いつものわんわんパトロール♪

毎度、日課のわんわんパトロールに出発 ダッシュ(走り出すさま)

wan.jpg yume.0612.jpg

いつものコースには、最近口コミで有名になってる
せせらぎ遊歩道の『カモ』ががぁがぁ鳴いてましたわ グッド(上向き矢印)

kamo.jpg

今日は、夢のトリミングなので思いっきり疲れるだろうね 顔(え〜ん)
使用前・・

yume.0611.jpg

使用後・・お疲れ様。

yume.0613.jpg

ちなみに茶々丸はグルーミングして小さくなった 顔(イヒヒ)

cha.gu.jpg
ニックネーム naomama at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

☆ナオミさんちのマイロちゃん♪6ヶ月♪

皆さん♪いつも可愛い写真をありがとうございます。

今日は、お世話になったナオミさんちの可愛い可愛い
マイロちゃんをご紹介します。女の子♪

とってもケナゲなの 顔(メロメロ)
いつもお仕事で遅く帰宅するナオミさんに猛烈タックルでお出迎えする
可愛いコ ハートたち(複数ハート)

ueda.jpg

癒し系だね 黒ハート お腹を出して寝ちゃうことも 顔(ペロッ)
まるでスヌーピーみたい 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

ueda.2.jpg


ニックネーム naomama at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今トリミング中です

 今日は茶々丸と夢がトリミングに行ってます。
お店のお姉さんとカットの打ち合わせをしていたら
抱っこしていたチャチャがキャンキャン泣きながら 犬(泣)
私の肩まで這い登ってきた 顔(汗)

キャンがイヤ ー(長音記号1) に聞こえます
夢は相変わらずきょとんとしていてこれから自分に
何が待ち受けているか知るよしもなく 犬(笑) 笑っていた
出来上がりが楽しみ 顔(笑)

しかしチャチャには夕方更なる試練が パンチ
今日は予防接種も待ち受けてるのです 注射
怒るだろうな 顔(汗)

ニックネーム naomama at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

☆肩車♪ちょっとストレッチ!

最近、ちょっと運動不足で ふらふら
とても良きパートナーでぇす。

cha&hide.co1.jpg

いつもありがとさん Clap
ニックネーム naomama at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ランチミーティング〜社長ブログより〜

今日はスタッフと共にステーキ屋にてランチミーティング。
実は、ミーティングの口実で『肉』が食したくなったわけで…。
が、私主治医から『痩せなさい』とご指導いただいておりまして
悲しいかな、スタッフがハンバーグだ、エビフリャーだ、ステーキだとやってるのを目の当りにしながらひたすらサラダバーを… もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
一応、『肉』はちょこちょこと 顔(ペロッ)

lunch.jpg

肝心なミーティングの方はと申しますと…。
今日の議題は現在進行中の『クリエーターズマーケット』の参加コースについてでありましたが、こちらの方は『肉』のパワーからかかなり白熱した議論が展開され、将来的に頼もしく思えた時間でありましたナ。

まぁこの結果は近々、業務発表されるかもしれません。出品者の皆さんそしてこれから参加する皆さん、継続的に楽しい本気の活動をしてみようではありませんか!

でも、もっと『肉』が食したかった…。サーロイン…サーロイン…サーロイン… もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム naomama at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

☆体力の限界‐‐‐

興奮したまま寝ちまった 眠い(睡眠) 顔(笑)

sleep.cha.jpg

股関 たらーっ(汗)
ニックネーム naomama at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆親戚わんこ♪モカだよっ♪

今日は親戚わんこのモカのこと 犬(笑)

実は『おんぶ犬』の初代なのだっ 犬(笑) 犬(笑)
僕らのお兄ちゃんだよ。とにかく人もわんこも大好きでマイペースなんだって 犬(笑) 特に大きなわんこが好きらしくドッグランでは大きなわんこと遊ぶのが大好きなんだって Good

今度はおんぶされてる写真も見たいネ わーい(嬉しい顔)

moca.jpg
ニックネーム naomama at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

☆エヘヘエヘエヘ

エヘヘヘヘヘヘ エヘ ひらめき ひらめき

komaba.cha.jpg
ニックネーム naomama at 20:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ちびライオンの休息

駒沢公園にて♪

komazawa.cha2.jpg
ニックネーム naomama at 20:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆番犬 & おんぶ犬???

車の中でも番犬してまっ 手(チョキ)
ナント!トランクの自分のクレートに登って周りにニラミをきかす?
満面の笑顔ジャ〜ン ぴかぴか(新しい)

chacha.in.mycar.jpg

おんぶされる犬・・びつくりしたっ あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこの子の親戚犬のトイプーの『モカ』もおんぶ好き 黒ハート

komaba.yume.2.jpg

御満悦 犬(笑) 犬(笑)

komaba.yume.1.jpg
ニックネーム naomama at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆仕事の話し・・本気の丁寧な技術にホレました♪

<あるオフィスでの一コマ〜社長ブログより〜>

※オフィスの中

meeting.co2.jpg

思いました。作品を出品することって結局人と人との最低限のお約束を守れる事から始まるんですよね。どんな仕事でもそうなのですが・・
投げかけたら投げ返すキャッチボールの素晴らしさを感じた日でした。

何を目的に頑張っているのかそして心をこめて製作しているものを喜こんでくれる人の笑顔を喜べるか。好きで作られてる方はそれを感じれるハートというのがあるのでしょうね。

meeting.co1.jpg

出品されるKさん。あなたのカラーに特にホレました♪
ただ出品するのを眺めているのではなく、どんどん宣伝していきます。

買い手の皆さん!手作りの良さを感じて下さい!

〜 お気に入りの「本彫り中華円卓天板」〜

meeting.3.jpg
ニックネーム naomama at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆アップに耐えてるのだっ!

忍耐 ちっ(怒った顔)

cha.up.jpg

僕はムリ ふらふら

yume.up.jpg
ニックネーム naomama at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達の¨はちのすけ¨(ハチー♪)

まだ茶々丸がひとりっ子だったころ
駒沢のドックランでポメラニアンのお友達が出来ました。
赤ちゃんだったのよねぇ〜今じゃ茶々丸とそっくりなのかなぁ♪

(はちのすけ)
2005年6月28日生まれ ←もうすぐ1歳 グッド(上向き矢印)
お誕生日おめでとう Clap

性格:食いしん坊、寂しがり屋、
   気分転換が早い(おこられても立ち直りが早すぎ)顔(汗)
   冒険好き Good ←茶々丸そっくり 顔(笑) 顔(笑)
   この子もジャーマンスピッツの血が騒ぐのかなぁ。

hachi.jpg

『ジャーマンスピッツの血が騒ぐの会』を作ろう(笑)
また遊ぼうネ 犬(笑) 犬(笑)
ニックネーム naomama at 16:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

☆回顧録・・夢の初めてのお出かけ

まだ夢が4ヶ月だったころ茶々丸が優しくかばってた写メがあったのでつい掲載しちゃいます。。

何でもかんでも初めてで震えてたのを思い出します・・

shopping.cha.2.jpg shopping.yume.jpg

気を使い過ぎて疲れてしまったのですわ 犬(泣)

shopping.cha.3.jpg shopping.cha.1.jpg

ん?ご褒美?? ひらめき ぴかぴか(新しい)
というわけでソフトクリームを少しだけ分けてもらったチャチャでした・・ るんるん
ニックネーム naomama at 00:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

☆バトルファイト!!

毎晩、ほぼ決まった時間に始まるんですわ。
これも体内時計ってやつですかね 手(グー) 手(グー)

chayume.fight.jpg
ニックネーム naomama at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆フクちゃんちの子 ^ ^

ど〜も〜♪スタッフの N です♪
お友達ワンコの紹介ですわ。フクちゃん可愛いい写真をありがとう。

ヨーキーのkiki 黒ハート teto(右)
kikiは3/30産まれの7歳
くいしんぼぅで、あまえんぼぅさん常に誰かにぺタッとくっついてます
(夢もそうです)いびきと寝言をいいます 眠い(睡眠)
なでなですると犬なのにぷー(長音記号2)んて言います(笑)

tetoは1/22産まれの2歳(左)
足が長いモデル体型で山ピー似。
遊びたいときにはオモチャをくわえてきて手のひらにチョコンて
置くかわいいこです
人が大好き誰にでもちゅうしちゃうtetoでした わーい(嬉しい顔)

fuku.jpg
ニックネーム naomama at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする